ドロップシッピングストアを立ち上げるにはどのくらいの費用がかかりますか?

人気のあるドロップシッピングのFAQに答えてみましょう:ドロップシッピングビジネスを開始するにはどのくらいの資金が必要ですか?

技術的に言えば、あなたはdrop0.00のためにドロップシッピングを開始することができます。 無料トライアルとスタータープランの適切な組み合わせ–そして、それはあなたの製品の品質に来るとき、他の方法を見て、最高のために願って意欲–暇なしかし、英語の表現の大きな本から借りるために:あなたができるという理由だけで、あなたがすべきではないという意味ではありません。

しかし、この投稿は、(合法的な)ドロップシッピングストアが地面を降りるために吸収する必要がある避けられないコストを分解します。

最後まで読んで、あなたはあなたのスタートアップのコストの項目別のリストに加えて、何を期待することを伝えることができますドロップシッ

他の誰かがそれを行うのを待ってはいけません。 自分自身を雇うし、ショットを呼び出して起動します。

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オンラインビジネスを始めるにはどれくらいの費用がかかりますか?間違いなく、オンラインストアは、ビジネスを開始するためのエントリへの障壁を下げています。

世界中からの製造者に差し込み、目録を握らないでプロダクトを販売できる。 それは素晴らしいセットアップです。

とても素晴らしい、実際には、人々は任意の投資を必要としない六つの数字のビジネスを夢見て、夢中になることができます。

事は成功したビジネスを開始することは自由ではありませんでした、であり、それはまだそうです。 ドロップシッピングでもドロップシッピングとは何ですか?

ドロップシッピングは、起業家がオンラインストアを運営し、在庫を事前に購入することなく製品を販売することを可能にするeコマースビジネスモ 販売をしたらだけあなたの顧客にプロダクトを直接出荷するあなたの製造者を支払う。 Oberloのような市場を使用して、店舗を何千ものサプライヤーや製品に接続することができます。

今日あなたのオンラインビジネスを開始

あなたは第二の住宅ローンを取得する必要はありませんが、あなたのdropshippingビジP>

“あなたが利益を得るために開始する前に、少なくともlosing500を失うことに慣れてください。 実際の小売店を開くことはあらゆる収入が入って来る前にnear10,000の近くで使うことを含む、従ってecommerceビジネスのspending500だけ使うことはあなたの生命を変えることができる非常に小さい投資である。Shopify shopifyサブスクリプション

  • Oberloサブスクリプション
  • Shopifyはそこで最も人気のあるeコマースプラットフォームなので、私たちはShopifyを使います。 あなたはこのブログのURLを見たことがあるので、私たちはOberloと一緒に行くのですか?良いニュース!

    Shopifyには14日間の無料トライアルがあります! その後、それは月額$29の費用がかかりますが、少なくともあなたは無料で転がり得ることができます。 そのため、Shopifyは方程式の店舗部分をカバーします。 今、ドロップシッピングの部分のために。

    Oberloには永遠に無料のオプションがあります。 あなたはそれで拡大縮小することはできません–500製品のキャップがあります。 最終的には、おそらくBasic29.90で基本パッケージにアップグレードする必要があります。 しかし、あなたは、少なくともあなたのクレジットカードの上にフォークする前に設定を取得することができます。あなたがドロップシッピングを真剣に考えているなら、もう一つの必須購入があります:ドメイン。 Shopifyを通じて新しいドメインを簡単に購入することができます–彼らはあなたの試用中にそれについて尋ねます–そしてそれはannual14の年間支払いになP>

    さて、あなたはそれを安く、汚い行う場合、あなたの店を起動するコストは次のようになります:

    その後、スプルーシングのビットで、我々は見ています:

    その後、毎月shop58.90を見ています–定期的なShopifyとoberloのコストからdomain14ドメインを引いたものです。

    “あなたの最初の店のために、あなたはカスタム写真、ロゴ、およびウェブサイトのデザインのために何百も支払うべきではありません。 あなたの開始の費用は非常に最低べきである。 あなたの唯一の前払い費用はあなたのプロダクトを購入し、あなたの範囲を登録することである。 GoogleとShopifyが提供する無料のトレイルを利用して、カスタムeメールアドレスを作成し、ストアを起動して実行することができます。 商品ページ、広告、商品レビューで使用できる商品のカスタム写真やビデオを作成する必要があります。 これは、任意の現代のスマートフォンで簡単に行うことができます。”

    あなたは高精細ビデオ形式ですべてのこのドロップシッピング予算ガイダンスをお楽しみいただけますか? はい? その後、ここで再生をクリックしてください(とのように、より多くの偉大なビデオコ):

    ドロップシッピングコスト

    これは、ドロップシッピングストアを立ち上げるの”あなたの野菜を食べる”部分です: 誰もあなたの毎日の量の野菜を強制的に供給するつもりはないのと同じように、誰もあなた自身のためにあなたのドロップシッピング製品を注文しかし、あなたはまだそれを行う必要があります。

    dropshippingについてのすばらしい事は決してあなたが販売しているプロダクトを扱わないことである。

    これは商業の最大の課題の1つであるクールな製品を販売することを解決するかもしれませんが、新しい一連の考慮事項が導入されます。 すなわち、あなたは製品の品質、配達の適時性、または包装の外観を制御しません。そのため、お店で販売する製品を注文するために時間(およびお金)を脇に置くことをお勧めします。

    そのため、お店で販売する製品を注文することをお勧めします。

    これにより、サプライヤーを調査する機会が得られます。

    あなたの順序を置いた後、例えば、フォローアップし、尋ねることができます”私はいつ私の順序が着くと期待してもいいですか。”そして、それが到着したとき、それはあなたの期待を満たしていますか? それはどのような方法で欠陥がありますか? あなたはそれを購入したいですか?あなたが手にあなたの製品を持っていたら、あなたはあなたの店に興味を生成するためにそれらを使用することができます。

    見せびらかすんだ それらを保持している人々の写真を撮る。 あなたの友人に彼らが何を考えているのか(そして彼らがどれくらい支払うのか)を尋ねてください。さて、あなたのドロップシッピングの野菜を食べることはどれくらいの費用がかかりますか? まあ、あなたはすべての製品のすべてのバリエーションを購入する必要はありません。 あなたが同じサプライヤーから黄色、赤、青のドレスを販売している場合は、おそらく一つの色を注文するだけで大丈夫です。 しかし、それは間違いなくあなたの店で提供する予定の製品すべてのサプライヤーから少なくとも一つの項目を注文することをお勧めします。

    これには75ドルの費用がかかるとしましょう。

    これは主に先行コストなので、上記のストアインフラストラクチャコストに追加すると、ドロップシッピング事業のバランスシートは次のようになります。

    これまでのところ、最初の月の終わりまでに約150ドルを支払うことが期待できます。

    Dropshipper Corner

    Tim Kockはdropshippingで多くの経験を持ち、テスト注文について言いたいことがあります:

    “ドロップシッピング事業を運営しているときは、在庫を処理することはありません。 これを念頭に置いて、それはあなたが販売について考えているプロダクトのためのテスト順序を置くことはよい考え常にである。 これにより、顧客が注文するときと同じように、購入プロセス全体を通過することができます。 あなたは、製品の品質、出荷時間と基準を確認し、パーソナライズされた製品イメージを自分で取ることができるでしょう–それは本当にあなたが次のレベ”

    スタートアップストアの強化コスト

    さて、あなたがあなたのウェブサイトに費やした$72.90は、これまでのところあなたを取得します。 必要なすべての機能を取得するには、アプリのインストールが必要な場合があります。 たとえば、shopifyとOberloには、一括購入の割引を提供するデフォルトの方法はありません。 回避策は確かにあります。 実際に5つのアイテムが1つにバンドルされた「製品」を提供し、5つのアイテムを購入するよりも低い価格でそのquintetを販売することができます。しかし、あなたは回避策であなたのビジネスを構築したくありません。

    しかし、あなたは回避策であなたのビジネスを構築したくありません。 あなたの店はあなたの買い物客のためにナビゲートしやすく、あなたのために操作しやすいようにしたいです。場合によっては、shopifyアプリをポニーアップしてインストールするのが最善の解決策です。

    Shopifyアプリストアには、想像できるほぼすべての微調整、改善、またはアップグレードに対処するためのアプリが詰め込まれています。 のは、店舗の所有者が望むいくつかの一般的な機能だけでなく、それを実現することができますアプリの小さなサンプルを見てみましょう。P>

    クロスセルとアップセル

    • クロスセル(month19.99/月)
    • カート変換(1 19/月)
    • ボールドアップセル(9 9.99/月)
    • ボールドアップセル(9 9.99/月)
    • ボールドアップセル(9 9.99/月)
    • ボールドアップセル(9 9.99/月)

    バルク価格

    出口インテント

    • wheelio(month14.92/月)
    • スピン-a-セール(9 9。99/月)
    • Exit Intent&Messenger Popups(2 29.00/月)

    あなたはこのようなもののいずれかを必要としませんが、彼らは1つの代わりに10の製品を購入した場合、顧客 一括価格アプリは月額約$20の費用がかかりますように見えるので、私たちの開始コストにそれをタックしてみましょう。p>

    私たちは今、最初の四から六週間後に約$170までです。

    マーケティングコスト–Biggie

    これまでに見てきたすべてのものには、特定の値札が添付されています。 マーケティングはしません。

    あなたがマーケティングに費やす必要があるどのくらいのお金を言うことは不可能です。 しかし、見積もりを取得するために使用できるいくつかの仮定があります。

    eコマースの平均グローバルコンバージョン率は、2と3パーセントの間のどこかです。 それはニッチと国によって異なりますが、これを再生して、コンバージョン率が2.5%であるとしましょう。 それはあなたがあなたの店に200人を得るならば、あなたはそれらのうちの5人が何かを購入することを期待することができることを意味します。 さて、どのように我々は私たちの店に200人を得るのですか? マーケティング。現時点では、ドロップシッパーの最大のマーケティングチャネルはFacebookですので、Facebookからあなたの店に200人の訪問者を運転することを見てみましょう。 WordStreamは、Facebook広告の平均クリックスルー率(CTR)を0.9%でペグします。 あなたのadsがよく、1.0%CTRがあることを仮定しよう。さて、あなたの店に200人を得るために、あなたは20,000人に到達するためにあなたの広告が必要になりますので、20,000人に到達するために、あなたの広告が必 20,000インプレッションの価格は、ターゲットにしているユーザーによって異なります。Facebookユーザーに到達するには、シンガポールのFacebookユーザーに到達するよりも多くの費用がかかります。

    マーケティングソフトウェアプロバイダー AdStageによると、千インプレッションあたりの平均コスト(CPM)は12.45Q4 2017で$でした。 それをきれいなclean12.50と呼びましょう。 今、私たちはで動作する方程式を持っています:

    (20,000 / 1,000) * 12.50 = $250これらの平均を見ると、Facebookの広告費は250ドルで、Facebookの売上を5つ生み出しています。facebookの広告費は250ドルで、Facebookの広告費は250ドルです。もちろん、これらの数字を操作して利益を増やすために引っ張ることができるレバーがあります。 まず第一に、素晴らしい広告を作成します。 よりよいあなたのads、より頻繁に人々はそれらをかちりと鳴らす、かちりと言う音(CPC)ごとのより低いあなたの費用。 インパクトの高い広告を作成する上でいくつかの宿題をしたい場合は、私たちはあなたがカバーしました。 また、CPM率の低い国をターゲットにすることもできます。 Oberloのユーザーは、明らかなもの以外の多くの国で成功を収めています。

    最後に、コンバージョン率を高め、ストアでの平均注文値を増やすための手順があります。 たとえば、ナビゲートしやすい商品ページを設計することは、あなたがあなたの店にそれらを誘惑したら、人々が変換するための一つの方法です。 これは私達が前に使用したその2.5パーセントの換算値を運転する。また、クロスセルとアップセルのアプリを使用して、平均注文価値を高めることもできます。

    それらはあなたに少しのお金がかかりますが、月にいくつかの良いアップセルで–ほとんど過度に野心的な目標–彼らは自分自身のために支払うことにここでは、別のdropshipper–芸術家の壁の創設者Matúss Ozerskisからいくつかのマーケティングの知恵があります。
    “予算は、私の経験から、約0 1000でなければなりません。 そのほとんどは間違いなくマーケティングに行くべきです–InstagramのインフルエンサーとFacebookの広告をテストするために、私は約50%から80%を言うでしょう。 Shopifyのビジネスモデルを初めて使用する場合は、プラグイン、ドメイン、およびストアのコスト、および好ましくはいくつかのコースに入る必要があります。”

    スタートアップコストに関する結論

    本当の話:あなたはお金を稼ぐためにお金を費やす必要があります。 ▲私たちは、収益性の高いドロップシッピングをインタビューし、これらのドロップシッピングの起動コストを思い付くためにマーケティングデータをクランチしました。 私たちの数字はあなたの数字とどのように比較しますか?

    2018年5月29日にOberlo(@oberloapp)によって共有された投稿を8に投稿しました:13am PDT

    eコマースストアを立ち上げるためにお金を使うことは、(a)無料だと思った場合にのみ痛いです。 覚えておいてください:あなたがあなたの店を始めるのに費やすお金は投資です。 そして、我々は株式を購入したり、店舗を立ち上げているかどうか、我々はリターンを期待しているので、我々は物事に投資します。

    そして、あなたが知っている、あなたはeコマースに固執する場合、あなたはあなたの店にお金をポンピング停止することは あなたの価格の休憩アプリはトリックをした後、あなたはクロスセラーアプリを取得したいと思うでしょう。 Facebookのキャンペーンが増えるにつれて、マーケティングの自動化技術に投資したいと思うでしょう。 そして、私たちも、まだ電子メールマーケティング、またはプレミアムShopifyのテーマ、またはHatchfulのようなロゴデザインツールに触れていない、または–まあ、今のところあなたのリターンがどれくらいになるか、またはそれらを回収するのにどれくらいの時間がかかるかを言うのは難しいです。

    しかし、費用が二桁から三桁に渡るように、ビジネスを立ち上げる自由な方法がないことを思い出させてください。 とにかく、良いビジネスではありません。

    私たちは、ティムVangnessからもう一つのナゲットでサインオフします:

    あなたが販売を生成するために開始したら、賢明にあなたの利益を使用する必要があります。 リターンの費用をカバーするためにすべてのあなたの収入の所定量を取っておきなさい(あらゆる大きいビジネスにリターンがある!)そして起こるかもしれない不測の費用をカバーするため。 あなたが持っている残りの利益で、私は可能な限りあなたのビジネスの成長に戻って同様に多くを置くことをお勧めします。 これは、2つの主要な領域に分割されます。

    最初は、ウェブサイトのデザインからあなたの電子メールマーケティングソフトウェアに至るまで、あなたのビジネスインフラ これらのサービスのいくつかはお金を要するが、利益を作っていれば、トラックの下のより多くのお金を作り、あなたの支払済の広告が単一の販売の利益対顧客のあなたの寿命の価値を定めることができるのであなたの競争より積極的であるようにあなたの換算値および顧客の保持の重要な改善を有することができる。

    もっと知りたいですか?

    もっと知りたいですか?h2>

    • 2021年にドロップシッピング事業を開始する方法
    • あなた自身の衣料品事業を開始する方法
    • あなたはオンラインで何を販売すべきですか?
    • ドロップシッピング: 今始めるにはあまりにも競争力がありますか?

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